スポンサーサイト


なんとか新刊仕上がった~!

またしてもギリギリ、新刊二つ出来上がりました~!
魔女の庭二巻と、育児本二巻です。
そしてやっぱりコピーすればする程赤字の本にも仕上がりました(笑)

今回はトーンもベタも控えたんですけれどもね、何故だ!?
ほんとインクジェット高いですわ。
でもコンビニでコピーするのも勇気がいりますよね?

コピー機の中でも裏向きに出てくる奴を選びますよね。
でも紙が詰まることだってありますよね。
ガチャガチャやってたら、親切な店員さんが来てくれますよね。
いえいえいいです!って断る隙も与えない位迅速に対応して
下さって、詰まった原稿の紙見られて私の人生積みますよね!?

あー・・・絶対安くても出来ないよコンビニ!
想像するだけで震え上がっちゃいますヨ。

さて、印刷のウダウダはこのへんにして・・・
今回のスペースNoですが  J-09 でございます☆

これ後ろにスペースか柱があるような場所なんでしょうか。
頻尿のワタクシには有難い場所な予感・・・!(トイレ行きやすそう)

当日のお天気が怪しいですが、楽しみですね~♪
今回も例によって、お店放置で見本誌ちょいちょい読みに行きますが
よろしかったら色々お話して下さい☆ほんとスペースいてると暇(哀)
でも楽しいのが不思議コミティア!

今回見本誌として育児本二巻と魔女庭は一巻二巻両方置いておく
予定ですので、よろしければお手に取って頂けると嬉しいです☆

参考に、やたらと文字が多くて読む気の失せるあらすじページを載せておきます。

あらすじ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
