スポンサーサイト


オクイラ難しい〜(´・_・`)

オクイラ撃沈!!
ほぼ送料じゃんって値段に下げて再出品ても落札されなかった〜ってことは
「タダでもいらんわヴォケ!」と言われたも同義…いと悲し。

かなり久々の出品だったのですが、今までに無い位初日にアクセスとウォッチが
入ったので(イラスト以外の出品に比べたら笑うほど少ないですけど)
ちょっと期待してしまった分凹みました〜(._.)

落札されなかった今となっては
「おいおいこんな絵よぅ出しよるな(笑)」のアクセス&ウォッチが少ない事を祈るばかり。

そんな実力なので、またもお目汚しになるとは思いますけれど…
オクイラはダメだと落札されない、という緊張感を持って絵に挑むせいか
普通の練習よりもちょこっと上達しやすい気がしてますんで
また懲りずに出品するつもりです。練習だと最後の仕上げまで続かんこと多々なもんで( ̄▽ ̄)

あんまり入札無しが続くと、心が折れてやめちゃうと思いますが。
でも、やっぱり入札してもらえるとすんごい嬉しいんですよねぇ。

入札自体あまり経験ありませんけれど、例えスタート価格そのままだったとしても
「自分の絵を、わざわざ手間とお金かけて買ってくれる人がいるんだ」と思うと
絵に関わらず色んなことが頑張れますわ。

絵と人格は別物なのですが、絵を描くことは自己表現の一種ですから、そう思うんでしょうね。
逆に、絵がダメだと全てダメだと思ってしまう危険性もある訳ですが…
多趣味の器用貧乏なせいか、そっちには転がりにくいですね。

絵への情熱が少ないともとれますが。いや、ずうずうしく厚かましいのもありますかな。
歳を取るとあんまりウジウジしとれんというのもデカイ(苦笑)


それにしても落札されなかったイラストって、皆さんどうなさってるんですかね?
やっぱり自宅で破棄しているんでしょうか。
あんまり長いこと持っててもアレですが、すぐに捨てるものなんか悲しい…

という訳で、落札されなかった分は溜め込んでテープか何かで製本して
「全部手描き一点もの一点画集」にしちゃおうとか考えています。次のコミティアとかで。
サークル個人で活動したてで本とか少なくてスペース寂しいんで、完全場所埋め要員。
それでも売れなかったら、丸めてポイですな、もうしゃーない。(←今からこうなる予感しますが)

その前に、スペース前に人が立ち止まってくれるようにしなければいけないという現実が!!
良くないですが、せめて表紙詐欺出来る位には上達したいですねー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
