久々に出品

めっちゃ久しぶりにヤフオクにイラスト出品してきました。
以前はコピックメインでしたが、もはやカッスカスで使用出来る色も
かなり少なかったので、色鉛筆で塗り塗りしました。

もうコピック買い足す余裕が…(^◇^;)
サクサク塗れて発色も良いから、コピックの方がいいんでしょうがね。
色鉛筆なら安いから気兼ねなく塗れて、色もあれこれ冒険出来る手軽さも
あって、結構楽しいです。

今まで、学校で使ってた残りとか寄せ集めのよく分からないのを
使ってたんですけど、ネットで調べると発色や塗りやすさが
全然違うからきちんとしたメーカーのが良いと言われていたので
トンボのやつを買いました。

小学生の時憧れていた金と銀が入っています。
普段使わなさそうですが、今回のテーマではどんぴしゃり。

最近ネットサーフィン中にたまたま見つけたスチームパンク。
リアルで身に付けるのは厳しそうですが、アクセ位ならいけるかも?
ファンタジー全開で、結構好きな世界観だったのでイラストにしてみました。

スチパン


歯車ってイケますやん!って初めて思ったのって、遡ればミュージカル
ウィキッドを見てからかもしれません。
今思えばあれもスチームパンクだったんですな。
…思い出したらまた観たくなってきました。
はよ東京からコッチ来てほしいですわ〜!

UVレジンも挑戦したかったので、スチームパンクアクセとか作ってみると
面白そう…とか、またやりたい事増えてしまいました。
新刊優先ですが、うまくいけば次回イベントの時ちょろっとだけ
スチームパンクの何かが並んでいるかもです( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR