関西コミティア50終了

行ってきました初インテックスイベント&関西コミティア50回記念!

バスの降りる場所を間違えてクソ暑い中を結構歩くハメになりました。
インテックス前っていう駅で降りたら、実はATC駅の方が近かったという罠。
罠といいますか、ATCは手作りアートバザールとかトミカプラレール博とかで
来た事あったのに気付かなかった私が思いっきり迂闊だっただけですが。

建物番号一つ違うだけであんなに歩かないといけないなんて
怖い子・・・インテックス!!
会場に着く頃には私の化粧はドロドロに溶けておりました。

次からはもう間違えません!
でも次はいつ復活出来るか分かりませんが・・・
とりあえずネメシスが完成して本の1冊でも出来れば再戦したいです。
最短で来年の5月ですが、抽選とかだと関西コミティアしか
イベントに出られない自分としては落選した時を思うと怖い・・・
ちょっと様子見になりそうです。

前回同様、漫画とゲームをセットで買って頂けて
一人メディアミックスが出来ましたので嬉しかったです!
どうもありがとうございました☆

買物はあまりできませんでしたが、見本誌で読んでビビっときた本と
かわいい絵柄のポストカードを2枚だけですが購入してきました。
今回も作者さんに直接超ざっくりとした感想をお伝え。ざっくりすぎた。
ちゃんとした感想はまたアンケートで送ります!
ほんとその場でまとめるの苦手・・・(T_T)

またしばらく更新が停滞しますので、現状を色々アップ↓

20170514.png
GW中にメインキャラの表情差分を一気に描いたので
やっと能面イベント卒業です\(^o^)/

2017051402.png

スルーしようと思えばスルー出来る敵(?)の様な組織もいてます。


2017051403.png

魔女の庭よりも、恋愛イベント的なものは意識して増やしています。
でも、今のままだと攻略が楽すぎる様な気も・・・
楽に落とせるのがいいのか、苦労しないと落とせないのがいいのか
このへんは人によるので難しいですね・・・
あくまで恋愛はオマケなので、気分で調整して出しますね。

2017051408.png

そういえばヒロインなのに、会話しているキャプチャ出してなかった
レイです。ご覧の通りの性格です。


2017051409.png

これまた出してなかったゆるキャラです。
安い見た目ですが、物語の主軸です・・・これでも主軸なんです。

2017051404.png

これまた出してなかった攻略対象キャラです。
怪しい見た目ですが、攻略対象です・・・これでも対象なんです。


・・・大丈夫かなコレ。
7月中には大きい休みを作る事が出来る予定なので
またそれ位に現状報告致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR