関西コミティア50お品書き

新刊とか無いんですけど、今度いつイベント参戦出来るか分からないので
勢いでお品書きつくりました!

関西コミティア50お品書き2

手描きイラストは主線と一部を除いて色鉛筆仕上げです。
スケッチブックに描いてペリペリ破っただけの状態で
額に入れたりはしてませんが、プラ袋には入れておきますので
よろしければ是非!1枚500円を予定しております。

あと何枚か追加&ミニキャラステッカーとか作れたら持っていきます。
GWに時間が出来たのでネメシスの表情差分や敵キャラの立ち絵とか
描いてたんですが、グッズ増産の方に力を入れるべきだったと反省・・・。
ネメシス頒布する時には、もっと本もグッズも充実させたいなと妄想中です。

前回と変わり映えしない感じになりますが、よろしければ遊びに来てやって下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!
★ツイッタはじめました★
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR