2017年とっくに明けおめです

あけましておめでとうございます。
年末年始もダラダラ働いて仕事にケリをつけましたので
一週間まとまって休む私です。

創作の最高のスパイス(ストレス)をこの2ヶ月存分にためこみ
熟成させました。そろそろ解放しないと異臭騒ぎが起きそうです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この一週間で一気にチマチマ作ってきた部品共を
繋ぎ合わせたり立ち絵やらをざっくり仕上げて
あとは隙間時間でもパパっとイベント組める状態に
持っていく予定です。

SS1

主人公二人の部屋をちょこっと改造。
イベントテストのキャラが置いてありますが
ちゃんと消します・・・本の山が燃えそうだ。

SS4

キカイ制作画面・・・になります。
テキトーにも程がある。
魔女の庭の料理イベントを改造して作り中。
選択肢拡張でグラフィックと連動がうまく出来なかったので
こういうカタチになりました。技術上から降ってこないかな♪

SS5

アカデミーのサロンです。
寮生も自宅から通学している学生も集まる休憩所の様な自習室の様な場所。
出てくるモブは相変わらずこういう事ばっかり言ってます。

あれこれ決めるまでが長いんですが、長く悩んだ末に出る結論が
「別に説得しなきゃいけない上司とかいねぇし、これで進めちゃえ☆」と
なってしまうのが自分だなと・・・こだわるべき趣味でこれじゃ出世しない訳だわ。

毎度最高のこだわりの物を仕上げられれば良いのですが
それを考え出すとエターなる性質を持っておりますので、強制的に進めます。

年に1本ゲーム出したいですね~。
魔女の庭がもうすぐで発売から1年になりますから、2017年中に発売出来れば
ぎりぎりセーフかな・・・そのつもりで頑張ります~!

魔女の庭の方も半額にしても売れなくなってしまったので
嬉しい臨時収入が期待出来ませんし・・・未だかつて1万円稼ぐのにこれ程の
時間と労力をつぎ込んだ事はありません!厳密にはまだ1万円いってないし(笑)

贅沢な事してるなほんと・・・。でも自分の作った物にお金出してもらえると、
なんか自己肯定感上がりますね。凹むのか上がるのかどっちかにしたらいいんで
しょうが・・・とにかくありがとうございます!

今年もしょっちゅう更新出来る程ネタが無いのですが、ちまちま報告はしていかないと
自分もやる気を鼓舞出来ませんので、マイペースにやっていきますねm(_ _)m

皆様にとって今年も健康で素晴らしい一年になりますように☆★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!
★ツイッタはじめました★
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR