スポンサーサイト


関西コミティア49参加出来た

前日早朝、運動会用の弁当を作っている最中に雨が降り出し
「こりゃあ運動会延期でイベント出れねぇな・・・」と弁当作りを中断し
ネットで遊んでいたら連絡網がまわってきて「今日運動会やるってよ・・・」
というまさかの伝言が!てっきり中止連絡だと思ってたもんでビックリ。

先生の英断のお蔭で無事運動会も終え、イベント参加出来ました~☆
売れ行きはまぁいつも通りの感じですが、新刊とゲームを買って頂けまして
同じテーマのゲームと漫画を一緒に頒布するという一人メディアミックスを
実現する事が出来ました。・・・ここまでが長かったよう(>_<)

それにしてもやはり屋外イベント翌日のイベントは・・・眠い!
ただでさえ弱小サークルで暇な時間が9割以上ですからねぇ。
そんなうちのサークルに立ち寄って下さった方々は私のメシアです。
本当にありがとうございました~m(_ _)m

次回の関西コミティアはインテックスとの事で!
50回という記念のお祭りですので、是非サークル参加したいと
思っています。少部数刷った新刊もタップリ残ってますし(笑)

人生初印刷所で刷ってもらった自分の本・・・いいっすねやっぱ!
次本出す時も絶対同じ所に頼もう。色々親切に修正までして
頂いたので頭上がんないですほんと・・・。

次は魔女の庭の時の様に、序盤のストーリー漫画を出せたら
いいなぁと思いつつ、漫画を描き始めるとゲーム制作が遅れるので
それもどうなんだとか。どっちもなんとかやりたいですなぁ。

イベントは楽しいと同時に、自分の実力も思い知らされますね。
売れても売れなくても、どっちでもやる気出ます(笑)頑張ろ!

閑コミティア49ありがと

厚塗り風味で遊んでたら、何か怖い感じになっちゃいました。
誰・・・?リリーです・・・練習頑張ります・・・。
では皆様お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西コミティア、お疲れ様でした!

葵水風花様
昨日の関西コミティアで隣のスペースに居りました、MANON ささのです。
終了間際にお話できて嬉しかったです。

「魔女の庭」、カイさんの「さすが私!」がイイですね・・・!
まさに「あれ・・・この人何か違ってた?」感じです。^^
御本、ありがとうございます。

前日は運動会だったのですね、そちらも重ねてお疲れ様です!

ささの様へ

ささのまなみ様

昨日はお疲れ様でした☆
この様な辺境のブログまでありがとうございます><
お話出来てうれしかったです!と同時にもっと早く
自分からお声かけすれば良かったと後悔しました;

御本読ませて頂きました!
やっぱりささの様の描かれる世界観や雰囲気
とっても素敵です。イリクサの城を読んだ時に
凄いドキドキの様な続きを読むのが怖い様な気持ちに
なったんです。読者の感情や感覚を作品で刺激出来るって
凄いです!私はささの様とアキレアナ様についていきます(笑)

運動会は出る方も大変ですけれど、見る方もハラハラして
勝手に大変!という感じでした。母子共に運動音痴で(汗)
インテでもお会い出来たら、またよろしくお願いします♪
どうもありがとうございました☆
プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
