関西コミティア49 スペNoとか

新刊入稿が終わってホっと一息の私です、こんにちは。

関西コミティアの運営さんから大分前に書類が届き
スペースNoが分かりました。

フルールロンド+は 【I-52】 です!
がっつりファンタジー島でございます\(^o^)/

前日が毎年恒例の運動会でして、前日雨が降ると
翌日に延期となりイベントと被ってしまう為、最悪欠席の
可能性もあります・・・ほんと心臓に悪い。
前日雨!当日も雨!なら、参加可能かもしれません。
欠席の場合はブログでお知らせさせて頂きますm(_ _)m

宣伝も兼ねて、ピクシブに新刊のサンプルと
先日ゲームで追加したスチルやらをまとめたネタバレ
イラストもアップしておきましたので、ネタバレOKな方は
こちらもどうぞ~!http://www.pixiv.net/member.php?id=10317871


ゲーム内に出ない描きおろしイラストは、大分前から追加するする言って
おきながら、結局カイと何故か主要キャラじゃないアスカのみです。

asuka2.jpg


かい2



新刊はA5で表紙込の28P、4コマと16Pのギャグ漫画構成です。
漫画はキャラ崩壊が酷い・・・ゲームイメージの方を大切にしておきたいと
思って頂ける方には、読んで頂く訳にはいかない内容ですわ・・・。
でもゲームを遊んでいないと意味が分からない漫画という。
理想と能力、マーケティング全てがバッラバラの方向の自覚はあります
ええ存分に・・・。

キャラ崩壊をザックリと説明すると、ソフィがゲスで、デュークの扱いが
すっごい雑で、アレイが力技系で、カイとルシフェルはまんまな感じです。

そんなこんなでイベントには、魔女の庭の新刊と、今までのコピー本3巻分
魔女の庭のゲームパッケージ版を頒布予定です~!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは、初めまして!

魔女の庭に興味を持って頂きありがとうございました。
先程最新の体験版をDLsiteに申請しましたので
問題が無ければ今週中には反映されると思われます。

お気に召すといいのですが・・・;
100日分のうち30日目まで遊べる仕様です。
体験版ソフトとは別に、RPGツクールVXACEの
RTPも必要になりますので、お持ちでない場合は
こちらもDLもあわせてお願い致します。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!
★ツイッタはじめました★
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR