魔女の庭 バージョンアップ情報

魔女の庭、会話イベントとスチルを追加し、ソフトのバージョンアップを
行ってきました。DLsiteの方は申請中で、差し替えには数日かかる
模様です。BOOTHの方はチェックが入らないので、既にファイルを
新しいものに差し替えてあります。


★追加内容★

①アクセサリー物語(トレリスのマップ中央上部の露店商人を調べる)
 
 デューク登場から建国祭までの期間限定で、好感度が50以上の
 セレナ以外の同行者がパーティにいる事が条件で発生。
 優先順位はルシフェル→デューク→アレイ→カイとなり
 どれか一人のイベントを見ると終了する。好感度+5。


②滝物語(リトヴィ湖のキリの滝水辺の光を調べると発生)

 ドラゴンを撃破後、好感度が50以上の
 セレナ以外の同行者がパーティにいる事が条件で発生。
 優先順位はルシフェル→デューク→アレイ→カイとなり
 どれか一人のイベントを見ると終了する。好感度+5。


③火山物語(ヴァル火山内部マップの一番上部の光を調べる)

 竜族の扉を開ける前限定。
 セレナとルシフェル以外で、好感度が50以上の同行者が
 パーティにいる事が条件で発生。
 優先順位はデューク→アレイ→カイとなり
 どれか一人のイベントを見ると終了する。好感度+5。


④料理物語(トレリスの孤児院の台所の光を調べる)

 ドラゴンを撃破後、好感度が50以上の
 セレナ、ルシフェル以外の同行者がパーティにいる事が条件で発生。
 優先順位はデューク→アレイ→カイとなり
 どれか一人のイベントを見ると終了する。好感度+5。

⑤ブランド物語(城下町デザイナー邸宅の光る箱を調べる)

 ドラゴンを撃破後、好感度が50以上の
 セレナ以外の同行者がパーティにいる事が条件で発生。
 優先順位はルシフェル→デューク→アレイ→カイとなり
 どれか一人のイベントを見ると終了する。
 選択式の為、答えの選択によって好感度が上下する。

⑥占い物語(城下町のバーの光る張り紙を調べる)

 ドラゴンを撃破後、好感度が50以上の
 セレナ、ルシフェル以外の同行者がパーティにいる事が条件で発生。
 優先順位はデューク→アレイ→カイとなり
 どれか一人のイベントを見ると終了する。
 選択式の為、答えの選択によって好感度が上下する。


⑦お茶会物語(城下町のバーの光るカップを調べる)

 同行者のパーティ組み合わせで発生する。
 順番に見て行かないと次のイベントは発生しない。
 見る内容によっては好感度が3上下する。

 ①カイ×アレイ
 ②デューク×カイ
 ③デューク×アレイ

===↑ルシフェルが仲間になるまでの期間限定===

 ④ルシフェル×カイ
 ⑤ルシフェル×アレイ
 ⑥ルシフェル×デューク

===↑セレナが仲間になるまでの期間限定===

 ⑦セレナ×カイ
 ⑧セレナ×アレイ
 ⑨セレナ×デューク
 ⑩セレナ×ルシフェル

※全部見る為には、ルシフェルが仲間になるまでに
 ①~③を順番に見ておき、セレナが仲間になる前に
 ④~⑥を順番に見ておかなければならない。
 面倒ですみません;



⑧ラスボス前物語(東の森魔女の扉があった所の光を調べる)

 お城屋上の全部のクリスタルにオーブを同化させて
 天界へのルートが開いた状態、なおかつ
 建国祭でデートをした相手のカイ、デューク、ルシフェルの誰かが
 好感度が100以上の状態でパーティにいる事が条件。
 
※デートした相手としか発生しないので注意!
 スチルありのちょい乙女ゲー風イベントです。

 
いやぁ、久々にゲーム制作作業した訳なんですが
やっぱり楽しいですわ~テストさえ無ければ!バグ怖いッ!

乙女ゲー要素が薄い点や、仲間同士の会話数の少なさを
同時にカバーすべく、意識して会話を作ったつもりなのですが
難しいですねぇ・・・もっと少女漫画読んどけば良かった・・・。

無事に差し替えが終了しましたら、またご報告させて頂きます☆

このブログ書いた半日後には差し替え完了して頂けました!
紹介画像変更→パーツ追加&変更→女性向けに変更→
そして今回のファイル差し替え・・・弱小サークルのくせに
やたらとお仕事を増やしてしまってDLsite様申し訳ございません・・・。

という訳で、最新版がDL可能になりましたので、ご報告をば☆
もしよろしければ遊んでやって下さい~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パッケージ版は

はじめましてこんばんは!
ブログ訪問ありがとうございます\(^o^)/

申し訳ありませんが、通販の予定はございません。
イベント以外は本、ゲームいずれの場合であっても
DL販売のみと決めておりまして・・・

ご希望に添えず、申し訳ございません;
プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR