次回作イメージとか

油断しているとすぐ宣伝が出ちゃう(1ヶ月更新なし)アレですね。
仕事の方がや~っとこさ一段落ついたので、埃かぶってた液タブを
久々に起動しました!

魔女の庭、あんまりにも売れなくてこのままでは売上を銀行から
引き出す事すら出来ない状態のまま終わる予感がしたので、
定価で買って頂いた方には非常に申し訳ないのですが、セールに
出させて頂きました。

レビューも販売数も少ない時に買って下さった方こそ大切にすべき
なのですが、私はそのモラルを守らない程クソ守銭奴でほんとうに
すみません・・・m(_ _)m

初期購入組の方々がレビューや評価を入れておいて下さったお蔭で
セールを始めてから、ちょいちょい売れまして、なんとか口座から
売上を引き出す事が出来る額に届きました!ありがたや~!

ある程度売れないと、趣味の時間とは言え家族の手前
次回作が作りにくいですからね・・・製作期間が本当長いので
そんなのする暇あるならもっと念入りに家事したり
仕事増やせよ!な位家事も適当で収入も低いもんで(>_<)

金銭以上の物(次回作に時間をつぎ込む大義名分)を手に入れる
ことが出来たのが最大の収穫です。ありがとうございました!
そしてその次回作ですけれども、主要な2人を描きました。

メシネメ2

はい、主人公は昔描いたキャラの焼き直しです。
ダブル主人公とまではいきませんが、「力を求める主人公」と
「ある力を持つが故に苦悩しているキャラ」の二人をあれこれと
ドカーンしてお話を進めていく感じの予定です。

スチームパンクとファンタジーが混じった世界観を描くつもりで
構想しているのですが、今ほんとラフすら1%も出来てない状態。

スチパンとか機械が出てきまくるんですが、機械とか苦手で!
魔女の庭みたいに植物は家庭菜園してるんでなんとなく
分かる部分もあるのですが、機械は無理キカイキカイキカ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・プシューッッッ!!

でもあの雰囲気は本当に好きなので、どうにかこうにかして
自分なりに表現していきたい!
今回は畑で農作物を育てませんが、色々部品を集めて
アイテムを作る感じにしようと計画中なので、ちょこっと
システム的には似ている部分も出てくるかもしれません。
突っ込みどころ満載になりそうですが、頑張りますんすん。

マジでエターナルな予感はあります。
そもそも魔女の庭も完成したのが奇跡。
ええ歳こいて時間かけて未完は厳しいので意地で完成させた
部分が大きかった・・・こういうのも年の功なのかもしれない。

しかしまずは関西コミティア。
秋の関西コミティアは抽選が無かったそうなので
何か不備が無ければ&前日雨が降らなければ予定通り
サークル参加出来そうです!今回は確定が早かったですね。
有難い事ですが、主催さん無理したんじゃなかろうか・・・。

とりあえず現状報告まで~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR