新刊表紙の線画

新刊線画


ブログ作ってから、あっという間に月日が流れております。
昼寝中の人を起こしそうなので、スキャナは諦めて撮影でアップ。

畑漫画と育児漫画の表紙線画です。
恋愛ギャグ本は…無理だコリャ!!

畑漫画はプロットまでしか出来てなくて、
育児漫画は、あとトーンと写植のみ。

スクリーントーンは引退決意した時に全部譲ってしまったので
クリップスタジオの月額版とかでナントカならんかなー。
試してみて難しかったら、フォトショでやんわりグレー塗りとかになるかも…

ちなみにどっちもコピー本です。
在庫が怖くて印刷所には頼めません(´・_・`)

そういや昔から便箋しか印刷所にお願いしたことありませんわ。
今時は便箋とかあまり置いてないんですよね?
あぁ当日訳が分からなくてアタフタ挙動不審になりそうな予感。

ボッチ参戦なのであんまり長時間は無理ですが、コミティア初参加なので、あちこち覗かせて頂きます。
どんな雰囲気なのか、どんなオリジナル漫画に出会えるのか、今からとっても楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR