もうすぐ関西コミティア47だ!

昨日の朝、関西コミティアの通知が届きました☆
今回は落選が無かったみたいですが、それでも1000近い
サークル数なんですね…とにかくスペース頂けて有難いですわ。

今回、うちのスペースはJー36です。
持っていくのは既刊ばかりで

魔女の庭 1〜3巻
育児本 1〜2巻

それから現在製作中の、魔女の庭のゲームの体験版を数枚
持っていきます。ゲームは全編の約3分の1遊べます。
本を買って下さった方に無料で配布します。

製作者の自分が超特急で2時間かかった位なので、
未プレイの方だと3時間は遊べる…もとい時間を食う
感じになるかもしれません。

でも今現在主人にテストプレイをお願いしているのですが
修正すべき部分をカタカタカタカタExcelに打ち込む音が
しているので、ガリガリ修正しないといけない予感が…。

先を作れば手前にバグが…手前を直せば後々バグが(笑)
なんとかかんとか完成させて、来年の春頃にはアップする
つもりで頑張ります。それ以上長引くとモチベが限界。

無料で…と思っていましたが、とても貧乏なので
完成版は有料配布する事に決めました。

数百円でダウンロード販売、出来たらイベントでも手売り。
正直イベントは来年から出られるか微妙な所なので
オンラインのみの可能性が高いですが。
まだあまり調べ切れていないのですが、pixivのboothとか
いいなぁと思っています。

本当気変わり激しい…意志の強い人間は…来年からや!
前日雨が降ったら、家の事情でイベント当日欠席になります。
晴れるといいなぁ…遠足かよ…。

立ち読み大歓迎の超弱小サークルですので、お気軽に遊びに
来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!
★ツイッタはじめました★
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR