有言実行出来てないとか気変わりとか

めっちゃブログ放置でした・・・。
ブログ更新する時間位はいくらでもあったんですけれど
「ブログ更新する時間あるなら作業作業」って位に作業が終わってません。

「夏休みは多少夜更かしも出来るし、めっちゃ作業してやんよ!!」と
思っていたんですけれど、蓋を開けてみれば逆に日中の疲れが積もり
夜更かし出来ない→作業出来ないという結果に・・・。

なもんで、とりあえず新刊は断念してゲームだけでも完成を!と
作業をしてきたんですけど、現状完成度で言ったら60%位。
テスト期間も全く足りないので、とてもじゃないけれど頒布出来ない!
という状態です。情けないホント。

ゲーム期間100日中の30日分はそこそこ出来上がっているので
イベント当日、せめて体験版だけでも頒布しようかな~と考えてます。
本買って頂いた方限定で、数枚だけ焼いてけたら焼いてきます。
それでも間違いなく余る・・・うちはそんな弱小サークルです(涙)
ほんとこんな状態なのに、よくおめおめと申込みするもんだ。


ゲーム画面090301
0905.jpg
090502.jpg

で、関西コミティア当落もそうですが、天候によっては子供の行事に
かぶる可能性があるので、最悪当選させて頂いても参加出来ない
可能性がある事を終業式に頂いたおたよりで気付きました。この時の衝撃。

なんとか参加出来ましたら、育児本1~2巻、魔女の庭1~3巻は確実に
持っていきますし、魔女の庭は全巻見本誌で置いて行きます~。
よろしかったら立ち読みして下さると嬉しいです☆

ではまた当落が分かりましたら更新します(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!
★ツイッタはじめました★
Twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR