関西コミティア47申込み完了

5月のコミティア終わってから、ずーっとティアロスだったので
今回はいつもよりかなり早めに申込みしました。

申込み4回目にして、初めてのオンライン申込みです・・・
だもんで、ちゃんと出来ているのかメッチャ不安だったりも。

今までおっかなびっくりで避けてきたオンライン申込みですが
アナログより500円高くても、やっぱりオンラインはラクですねぇ。
カード決済だし、サークルカットはPCで描けるし、プリンタとか
使わなくていいですし勿論切手うんぬん投函うんぬん不要。
早くコッチで申し込むべきだった…!

とにかくあとは当選する事を祈るだけですね~!
あと四か月切ってるんで、なんとか新刊出せる様今から動かねば。
恋愛漫画も出したいとか思いつつ、今回もファンタジーで申し込んでます。
魔女の庭4巻と、恋愛漫画の新刊2つを出せる位スピード上げたいですわ。

とはいえ最近は全く作業せず、今日久々に作業したという体たらく!
しかも漫画じゃなくってゲームの方の製作してました~(^u^)
ゲームは素材さえ用意すればサクサク作れるので(ツクールだから)
ついついコッチを進めてしまう心の弱さ。

ゲーム画面

話は漫画で出している分とほぼ一緒ですが、一部変えてます。
ほんと時間かかりすぎ!開発期間は長くても一年位目途でやらないと
集中力が続かないですね。スケジュール立てても守らないせいだわっ!

で、とりあえず完了!な作業は、メチャ好みの音楽素材屋さんを見つけたから
「BGM素材揃え」は無事終了って感じですかね。自分の作業ではないという(笑)

素材探し中、色んなサイトさんを巡りましたが、世の中にはハイクオリティな
フリー素材が沢山あるのですね…ほんと恐ろしい。才能があちこちでほとばしってる!
ほんと創作活動している方々には元気とやる気を毎度頂戴致しますわ・・・
色々欲張らず早く完成させよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR