関西コミティア46 お疲れ様でした

もうコミティア終わって一週間になるんですね〜!
当日は風邪をこじらせ、マスクやのど飴等対策しましたが
かなりウイルスを撒き散らしてしまった予感が…。

ご近所のサークルの皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
そういえば昨年初参加した時も風邪をひいていた気がします。
しかも一週間経った今も完治しておらず、免疫低下が酷いです。

筋肉少ないと基礎体温低い→免疫低下→風邪ひきやすい→治りにくい
…というスペシャルコースみたいなんで、ちょっと鍛えませんと!
とりあえずホコリかぶってるWiiフィットやろうかな!?
ほら…だんだん暑くなるし、なんとか室内で…(あかん)

で、当日色々張り切った割にはサッパリな結果でございまして(´・_・`)
いつも売り子してくれるお友達が妊娠中で来れなかったので完全ボッチ。
心折れ折れモードでしたが、普通にお店ほっぽって買い物と見本誌
読んだりしてました。5月は見本誌多いから楽しいですわ〜!

相変わらずの読むの遅いんで、たいした冊数読めませんでしたが、
とりあえず事前に気になっていた本は一通り読んだり買ったり
できました。また好きなサークルさん増えた…お金ガ。

アンケートも遅ればせながら投函してきました。
サークルとしてダメダメでも、読み手としては存在出来るのも
コミティアの良いところですね( ̄▽ ̄)

またしてもティアロス状態ですが、ぼちぼちゲーム制作再開しました。
漫画描きに詰まったらゲーム制作、ゲーム制作に詰まったら漫画描き!
凄い漫画家さんだと漫画の息抜きに漫画描くんですってね^_^;

イベントで100円ででも頒布出来たらなぁと考えていたのですが、
まだ一度も世に出してアフターケア経験も無いので、とりあえずは
フリゲとしてネットで公開していこうと思います。

漫画は次のティアまでに魔女の庭の続きか、恋愛漫画かどっち描くか
決めて出したいと思ってます。今月はダラダラ楽しい妄想タイム。
…その前に秋も抽選だったら次こそ落ちそうでドキドキですが;

フラフラしたサークルですが、立ち寄って下さった方々ありがとう
ございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR