自己紹介


初めまして!!
フルールロンド+ の 葵水 風花 と申します☆

ゲームが好きですが、あまり幅広く遊ばず、同じものを長く遊びます。
漫画はファンタジー系少年漫画が好きですが、最近異様に少女漫画を
読み漁っています。一番好きなのは、なかなか50巻が出ないガラスの仮面です。
あれは少年漫画であり少女漫画である、至極の一品でございますよ奥様!

趣味はお絵かき、友達と飲み会、音楽鑑賞で、宇多田ヒカルが好きです。

そんな葵水のイベント初参加は地元のコミコンでした。
これまでコミコンやオンリーイベント位しか行った事が無く、
今回がコミティア初申し込みになります。

以前は二次創作、別のサークル名で3年程活動していました。
主にスターオーシャン2です、もうコレばっか!
リメイクされる前ですから大昔ですよ(笑)
キャラ全員レベル255まで上げる位大好きでしたわ〜(遠い目)


10年以上イベントから遠ざかっていましたが、何故かここに来て創作意欲が
フツフツと湧き上がりまして。ええおばちゃんですが、頑張りますで。
今回頒布予定なのは、

・ガーデニング系ファンタジー
・育児4コマ
・恋愛ギャグマンガ

です。
後は手描き色紙や、ポスカが出せたら良いなぁと!

ガーデニング系のは、後々ゲームにする予定なんです。
ガーデニング(畑に近いか)で花や野菜や薬草を育てて加工したり、
ほんのり恋愛も出来る感じになります。ていうかしたい。

ちょこちょこキャラや制作状況などもアップしていきますので、
ぜひぜひ!よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR