関西コミティア47 終了!

年に二回のお祭りが終わってしまいました~;
参加された皆様、お疲れ様でした!

お天気に恵まれ、なんとか参加出来て良かったです!
前日子供の運動会でボロボロになる予感があったので
早めに準備しておいて丁度良かった…
前日は子供らと同時に9時頃には落ちてました。

ゲーム制作ばっかしていたので、今回新刊ナシで参加。
相変わらずのヒマヒマ参加でしたが、今回で参加が最後に
なるかもしれないので、お買い物は控えて自スペースに
ずっと待機しました。なので今回全く買い物できず;;
こうなるとアンケート書けないのがなぁ。

出産した友達、子供大きくなったら復帰してくれんやろうか(笑)
・・・いや、すべきではないよなぁ母親としては・・・。

とにもかくにも、お立ち寄り頂き本を買って頂いたり、
手に取って頂いたり、体験版ゲーム受け取って下さって
本当にありがとうございました☆

今年~来年はまだまだゲーム制作にかかりっきりになって
新刊を描く時間も作れないと思うので、5月のコミティアは
申し込まない予定です。

出来たら来年の10月にはゲームとそれ関係の新刊ひっさげて
復活したい所なのですが、仕事の具合によっては永遠に
帰って来れない気も・・・それだけは嫌だなぁ。

オンラインだけでもいいのかもしれないけれど・・・
やっぱり直接手に取って買って貰える喜びを知っているから
やっぱ味気ないよオンライン。

しかし主人はイベント参加やめてほしそう。
日中は作業しない様に(子供起きてるから無理)してるのですが
やっぱり半日以上遊びで子供を預けて、ご飯もテキトーで
イベント期間以外もガリガリ作業してるからねぇ。

コッチが赤子の世話で24時間熟睡出来ずヘバってた時に
平気な顔でオンラインゲームやスマホゲーしていたのを
限界まで我慢していた事・・・永遠に忘れる事はないぞぞぞぞ。

と、愚痴はこのへんにしておいて。
ゲームは体験版を出す!!という目標がそれなりにいい方向に
働いて、制作が順調に進んでいるので、予定通り2016年の春頃に
配信できるかと。DLsiteとboothに置かせてもらえればいいのですが。

進展したらココで報告させて頂きますね。
来年以降・・・時々でいいので・・・思い出してあげて下さい(ユウナ風)。
それでは、サイトまで見に来ていただいてありがとうございました!


プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR