関西コミティア46 お疲れ様でした

もうコミティア終わって一週間になるんですね〜!
当日は風邪をこじらせ、マスクやのど飴等対策しましたが
かなりウイルスを撒き散らしてしまった予感が…。

ご近所のサークルの皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
そういえば昨年初参加した時も風邪をひいていた気がします。
しかも一週間経った今も完治しておらず、免疫低下が酷いです。

筋肉少ないと基礎体温低い→免疫低下→風邪ひきやすい→治りにくい
…というスペシャルコースみたいなんで、ちょっと鍛えませんと!
とりあえずホコリかぶってるWiiフィットやろうかな!?
ほら…だんだん暑くなるし、なんとか室内で…(あかん)

で、当日色々張り切った割にはサッパリな結果でございまして(´・_・`)
いつも売り子してくれるお友達が妊娠中で来れなかったので完全ボッチ。
心折れ折れモードでしたが、普通にお店ほっぽって買い物と見本誌
読んだりしてました。5月は見本誌多いから楽しいですわ〜!

相変わらずの読むの遅いんで、たいした冊数読めませんでしたが、
とりあえず事前に気になっていた本は一通り読んだり買ったり
できました。また好きなサークルさん増えた…お金ガ。

アンケートも遅ればせながら投函してきました。
サークルとしてダメダメでも、読み手としては存在出来るのも
コミティアの良いところですね( ̄▽ ̄)

またしてもティアロス状態ですが、ぼちぼちゲーム制作再開しました。
漫画描きに詰まったらゲーム制作、ゲーム制作に詰まったら漫画描き!
凄い漫画家さんだと漫画の息抜きに漫画描くんですってね^_^;

イベントで100円ででも頒布出来たらなぁと考えていたのですが、
まだ一度も世に出してアフターケア経験も無いので、とりあえずは
フリゲとしてネットで公開していこうと思います。

漫画は次のティアまでに魔女の庭の続きか、恋愛漫画かどっち描くか
決めて出したいと思ってます。今月はダラダラ楽しい妄想タイム。
…その前に秋も抽選だったら次こそ落ちそうでドキドキですが;

フラフラしたサークルですが、立ち寄って下さった方々ありがとう
ございました☆

関西コミティア46 告知

ご無沙汰しておりました。
運良く関西コミティア46のスペースが頂けましたので、久々の更新です☆

・・・いやぁ~本当良かった!!
ビンゴ大会とかでもトリプルリーチかかっているにも関わらず
最後までビンゴしない人間ですから、落選の予感がしてまして。

自分の結婚式とか、業者があれこれやってくれる様なのでも、準備で
かなり疲れたもんですが、ボランティアで大規模イベント運営って・・・!
田舎の同窓会幹事やってギャオスしてた自分には考えられません。

何より自分の作品を描く時間を削ってのボランティア作業ですもんね。
こうやってギリギリまで自分の為だけに時間を使える事に感謝感謝です。

なんやかんやであと一週間程なんですね~!
ツイッタやってないんですけれど、今更ヤフーのリアルタイム検索の
活用方法が分かりまして(恥)
コミティアについて調べると、皆様のツイートがブワァっと出てきちゃう。
好みのサークルさん探すのすっごいラクですねアレ!

ツイッター告知の威力を思い知りました。
普通の検索より断然リアルタイム。
う~ん・・・出費の予定が増えそうで嬉しいやらマズイやら(笑)

さてさて、ちゃんと自分も告知しなくては!
ウチのスペースはP-34でございます☆

めっちゃ窓際!ウチがゲーム制作もしているからでしょうか?
窓際はゲームや音楽サークルさんがよく配置されてますよね。
ど・・・どしよ・・・全然ゲーム出来てないから体験版とかも一切
配れないんですけれども・・・。宣言は確実に実行しなくちゃ;
場違いなカンジだったら周りの方すみません。。。

漫画はなんとか魔女の庭3巻が出来上がりました。
予定通りのコピー本で、本文36P、200円です。
見本誌は3巻しか置いておきませんが、スペースには1巻2巻置いて
おきますので、よろしければ立ち読みしに来て下さい~!
その間私は気を消してスカウターでも拾えん様にしておきますので。

ではでは、当日お越し頂けることを祈りつつ、新刊の表紙と
二巻以上に読む気の失せる長い長~いあらすじページを載せますね。
色々削る勇気とセンスが欲しい・・・。

三巻表紙
告知3巻

プロフィール

葵水 風花

Author:葵水 風花
イベント関係の告知とか
ゲームの制作状況なんぞ
書いていきます( ̄▽ ̄)
DLsiteとBOOTHにて
ゲーム販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR